体育大会 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日は体育大会でした。

でまぁ、徒競走は3位でして・・・まぁ野球部と陸上部に勝てるわけ無いんですけどね
綱引きとタイフーンとリレーは3組が1位でした。
障害物競走では、始まる直前に先生に呼ばれて出ることになっちゃいました・・・
で、走ってる時に一瞬鈴音が見えたんでかなり頑張りましたよビックリマーク
で小麦粉で顔が真っ白に・・・
それを見た鈴音がかなり笑ってました。得意げハズかったです・・・

で、騎馬戦でいろいろあって泣いちゃいました・・・
まぁ、悔しさと1組への怒りがあったんですけどね

優勝はできなかったけど、まぁ3年間で一番楽しかったというか、思い出に残ったというか

では(^O^)/ 次は合唱コンクールですビックリマーク絶対最優秀賞とってみます!!