体育大会 | 消えない願い

消えない願い

鈴音と佑の日々のブログ

今日は体育大会でした~。


徒競争では1位になりましたぁ~(-^□^-)

障害物競争では、佑が先生と生徒のやつに出てて驚きました!先生同士の時みんな動き出したので、どさぐさにまぎれて佑のとこに行きました。そしたら、佑の顔が粉まみれになっていました。おもしろい&可愛かったです。


騎馬戦は1組が3組にズルしたらしいのに1組が勝ったという事に・・・。とっても気まずくなっちゃいましたし、3組怖かったです・・・。それに私が1組で佑は3組なのでもっと気にしちゃって・・・。もう3組に遊び行けません・・・(ノ_・。)


こんなんがずっと続き結局優勝は1組。心中複雑でした。最後の体育大会なのにあまり嬉しいものではありませんでした。