ピッタマスクがすごく良かった! | 都内で小さなおうちに暮らす

都内で小さなおうちに暮らす

都内に家をたてました。一条工務店のI smart、さらぽか採用。家のこと、暮らしのこと。

最近よく見かけるピッタマスク。


https://www.arax.co.jp/pittamask/


近所の薬局では全然置いてなかった。。


新宿の薬局で見つけたので、黒とパステルの2種類


購入しました。何度も洗って使えるので


経済的です。3枚入ってます。


つけ心地もGOOD❗️耳のストレスもないし、


呼吸もラク。立体型なのでリップもつきません。


ほんと、最近では久々のヒットかも。


これは売れるわーーウインク