なんにもしない一日 | 都内で小さなおうちに暮らす

都内で小さなおうちに暮らす

都内に家をたてました。一条工務店のI smart、さらぽか採用。家のこと、暮らしのこと。

なんだかやる気が起きなくて

非生産的な1日を過ごしてしまった。。

twitterをながめていたら、家事をしないってハッシュタグがあって

たまにはそんな日もあっていいんじゃないかと

開き直ることにしました。

私のグダグダにつきあって娘もグダグダ。

今日はどれだけ動画を見てもよし

ということにして、2人でゆっくりのんびり

ダラダラした休日でした。

息子は来週の受験に向けてそれなりに勉強中。

彼なりにがんばってます。

結果はどうあれ、本番で実力が出せればいいなおねがい