冷房なしでも、体は順応するのでは?と思う今日この頃…。 | 「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

好きこそものの上手なれ!安定よりも好きなこと!自分の理想とする「ひみつの水族館」オープンに向けて生きる!フリーター館長ののblogです。

皆さん(^^)/おはようございます👊

昨夜、書く予定のblog…睡魔に勝てませんでしたアセアセ反省ですアセアセアセアセ

 

いや、それにしても猛暑ですねびっくり毎年こんなに暑かったですかはてなマークはてなマークはてなマーク

前職の時は、暑い時間帯も冷房の効いた部屋にいたからなぁ~もやもや

設定温度25℃でしたが、凄く快適でしたwww

 

昨日はバイトから帰って来た時、家の室温33℃でした!?

でも、冷房が壊れたままなので扇風機とパンイチで乗り切ったwww

水分補給も忘れずに、良く冷えた麦茶&お水チョキ飲みまくりです。

お金もないし…なんとかあと二カ月はてなマークはてなマークはてなマーク乗り切りたい…。

 

そうそう、毎日こんな暑い家にいると…

バイト先の冷房設定22℃とかだと、流石に凄く寒いえーん

真冬かと雪の結晶雪の結晶雪の結晶錯覚しますwww

人間の体ってある程度順応するんですねパー

 

ただ、本当に後悔するのは…基本一階はリビングにしか

冷房がついてないお家でしたが…おかん…暑かったやろなえーん

自分の事ばかりにかまけてショボーン家にいるおかんの…色々な問題や悩み…

本音で話せない環境を僕がつくっていたんだと思います。

もう十年近く前、2階の床の間の冷房が壊れた時に…

直ぐ新しいの買えばよかった…お仏壇拝む時しか使わんから…

いつでもいいかアセアセアセアセって思って今日を迎えますw暑すぎ晴れ

 

ほんまに自分勝手…ブーこめんね。おかん。

 

そして、古い借家の一軒家なんで…冷房を新しいのに買い換えても…

果たして効率よく動いてくれるのだろうかはてなマークはてなマークはてなマークという不安も…

アセアセ僕が我慢すればなんとか乗り切れる気がしてますボクシング

これも、今までの自分を反省する為の試練やと思っていますwww

なんで、夏バテしない為にも炎一日くらいは質素倹約をやめてパー

4年後に向けてチョキちょっと贅沢しようと思いましたラブラブ

という事で、昨夜のおかずは…多分一年ぶりはてなマークはてなマークはてなマーク

業スーの豚肉が残っていたので、島豆腐とゴーヤを買ってきて

ゴーヤチャンプルーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うまうまでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、今日のお昼もゴーヤチャンプルーグッ大満足ラブラブ

 

後1331日後に、理想の生き方が出来ているようにラブラブ

質素倹約、廃物利用…日々楽しみながら前進しますチョキ

 

今日はいきものblogの更新日ですパーそっちも見て下さいねお願い

それでは、又 次回のblogで