あっという間の休日…。 | 「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

「ひみつの水族館」オープンまでの足跡blog

好きこそものの上手なれ!安定よりも好きなこと!自分の理想とする「ひみつの水族館」オープンに向けて生きる!フリーター館長ののblogです。

皆さん(^^)/こんばんは👊

今日は家に引きこもり…部屋の後片付けに…掃除洗濯アセアセアセアセアセアセ

晩御飯の用意、洗い物…あっという間に一日終わるえーん

そんな今夜のおかずは豚キムチ🐖ナイフとフォーク

 

と、痛みかけのサラダwww

扇型ソーセージは本日購入OK一枚50円でも食べたいラブラブ

よくおとんが食べとったwww

 

豚キムチは勿論、業務用スーパーの材料ばかりwww

豚肉100g108円は感謝しかないラブラブ

食事を食べられる事に感謝して毎日頑張りますパー

 

それでは、又 次回のblogで