直りました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

マサトでございます。

スマフォ、無事に直りました(^^)



診断結果は原因不明との事です。


預けた途端、あらゆるおべべ(カバー)を脱がされ、手術始まりました。



謎のチップなどを投与され、SDカードを握る私の胸中は穏やかではなかったですよ(..)



ゲームデータ、消えたらどうしよう・・・
いくら課金したと思っているんだ・・・




まぁ、何事なく直りましたので、良かったです(^^)

性能が良すぎるのも、考えものですね。





それでは、お店は通常営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



ではでは




Android携帯からの投稿