当たりました! | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様お疲れ様です、マサトでございます。

本日はスマフォの手術。
原因不明診断と言う納得のいかない感じから始まりましたが、1つ良い事がありました(^^)

コチラです。


当たりました!
年賀ハガキの懸賞(^^)

しかも、3等です!
ギリギリです!

上を目指せい! と言う事でしょうかね。

それは2等のセリ・・・

しかも当選ハガキは当店セレクトブランドの“ROUGH AND RUGGED”さんの年賀ハガキでございます(^^)
持ってますね!

やる気が出ます!

ちなみにコチラ


当選番号です(^^)
年賀ハガキをお持ちの方、どうぞ!




受け取りが郵便局との事でしたので、早速受け取りに行った際。


受付のお姉さん(午年を約5回分)の方から・・・




『最近は、若い人が少ないのよ。 ほら、携帯で済ませちゃうから (泣)』



色々あったみたいです。

そんな私、アラサーです(^^)
そこそこ、歳いってます。

しかも今は、スマートフォンです(^^)
略してスマフォです。

常に、携帯はしておりますが!



本日は、こんな感じで過ごしておりました(^^)








では、趣味の読書の続きをしますのでこの辺りで(^^)






あっ!
明日も、お店は通常営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ではでは










Android携帯からの投稿