壊れた!? | MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

MANANA VILLAGE 店長日記(manana & The Tee)

リニューアルオープン!!売場面積3倍!
愛知県豊田市の「manana」と愛知県岡崎市の『The Tee」が1つになったセレクトショップのミニモール「MANANA VILLAGE(マナナビレッジ)」

皆様こんにちは、マサトでございます。

本日はオフを満喫する予定だったのですが、予定変更になりそうです。。
お店は、通常営業しております。



何と、スマフォが壊れました(..)


症状としましては、通話機能停止・Eメール機能停止。
Eメール機能に至っては、アプリアイコンすら消えました・・・
そんなに、辛かったでしょうか。
家出なんて。


あっ、ちゃんと通話料は払っておりますからね!



しかも、
不思議なのは、それ以外の機能はしっかり使えるのです。

インターネット出来ます。
電話出来ません。

ゲーム出来ます。
Eメール出来ません。

一方的に私から外部への連絡手段を絶たれております。



何故でしょう・・・
ブログは書けるのに(..)

これでは、ただのゲーム機と変わりませんよ。




世の中、まだまだ不思議な事が一杯です。

今から、au病院へ行ってきます。




皆様の“いいね!”が、この子の処方箋です。


ではでは







Android携帯からの投稿