お尻トレトレ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

下半身トレーニング


今日は下半身トレーニングDAY😏


トレーニング前に少し時間があったのでウォーキングの練習


ビキニフィットネスの初代女王(オールジャパン、オーバーオール優勝🏆)の荻山はるかちゃんが私のウォーキングを遠くから観ていて…。


私に足りないところ(出来ていないところ)を的確にアドバイスしてくれました😊


指摘された事をやってみるとウォーキングがしっくりくる🤩🥰🥰めちゃくちゃ嬉しかった😙


そんな素晴らしい選手が沢山いる事にとても感謝


そして先生がたまに他の方のトレーニングの合間に顔を出してアドバイスしてくれる事も🥰


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




今日のトレはいつもよりメンタル強く頑張れた😝


でも最後のスクワット 自分では深く頑張ってるはず‼️なのに…。


先生からまだ浅い‼️まだ浅い‼️と言われ心が折れたょ🥲🥲🥲🥲🥲🥲



スクワットは元々苦手なんだよなぁ😨😰😱