★減量中のカレーレシピ★ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

先日のトレーニングの一コマ


パーソナルトレーナーの柏木先生とストレッチしながらテレビ📺見ていたらカレー🍛が出てきて


私「わぁー!カレー食べたいなぁ」


先生「小麦粉を使用してないカレーのルーが売っ   てるから作ってみればいいじゃん😏」


ついに本日、作りました♪


出来上がりがダウンダウンダウンダウンダウンこちら💁‍♀️ダウンダウンダウンダウン



使用したルウは



小麦粉不使用なのでグルテンフリー


しかも小分けタイプなので少量から作れるのが良い‼️


粉末だからサッと溶けるしね💕


一袋 2〜3人皿と書いてありましたが2皿分かなぁと感じました


★レシピ★


・本挽きカレー 一袋

・鶏むねひき肉 200g

・玉ねぎ 中ぐらい物も 1個 みじん切り


ひき肉と玉ねぎを炒めて水入れてルー入れておしまい😝


あとは好きな野菜を🥦皿に沢山盛り付けて

玄米と卵🥚をのっけて ❤️完成❤️


今回使用した野菜


⭐︎スナップエンドウ

⭐︎カボチャ🎃

⭐︎ブロッコリー🥦

⭐︎にんじん🥕

⭐︎エリンギ🍄

⭐︎アスパラガス

⭐︎ミニトマト


私は一袋のルウを2皿分にしたため

一皿あたり

・ルウ 約80kcal

・鶏むねひき肉(100g)約190kcal

・玄米(100g)  約165kcal

・卵一個 約91kcal  

野菜はカロリーに含まないのが柏木流なので

🫑モリモリ食べます😜

             

計 約526kcal


ドキドキドキドキ藤松直子の年齢に負けないカラダづくりドキドキ{emoji:ドキドキ}