成長したいから一歩!一歩!進んで行きたい! | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

2018年2月19日  上半身トレーニング

{0D0D12BB-33FE-499B-BB23-1A261DE18803}

先週、背中のトレーニングで効かせたいところに
効かせられなかった。泣
と!!!

だから今日のトレーニングでリベンジウインク
シッカリ!シッカリ!
意識してプンプン

背中のトレーニングは
とにかく痛みとの戦い!
広背筋の痛みがすごくて
ラットプルダウンのビハインドネックでは
怪獣が口から火を噴く感じになります。

そんな中でも今日は
最後まで一生懸命 効かせたい所を
刺激し続けました。

その結果!!!

シッカリと筋肉痛を感じることがでしました。

やったねチュー👍
{39701FB1-53A4-47D3-BCA1-4BDF47AE510A}

はい!

デブ!!!

脂肪がノリノリ。笑🤣

自分が今より少しでも成長したいから!
自分に筋肉が足りない箇所だからこそ
頑張らないとね😉👍👍

そして最後に肩を追込み
終了

肩パンパン😱😱
{534ED2F7-C305-4E36-AC1B-1162F60E300F}


私は私のトレナーである柏木先生に
今の自分!
今、思っている事!
トレーニング!
自分の体に足りない場所や
こーしたい!あーしたい!
どうしたらいいのか?!
全てをぶつけます!

でも闇雲になんでも聞いているわけではないですよー。
チャンと考えて自分の意見を伝えてます。


柏木先生は沢山の選手のパーソナルをされていますが
その人その人の意思を尊重して
受け入れてくれます。

パーソナルトレーナーとしての
トレーニングや意見を押し付けるのではなく
常に選手に耳を傾けてくれる
そんなトレーナーの元で
トレーニングが出来ることを感謝🖤

{A75B971D-E9AF-429B-B00F-D9E1C56D9E40}