うーーん…。残念 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

少しだけポージングの練習♡

{464AABC7-868E-4CA8-AEB0-0B28F05FB88A}


月曜日、上半身トレーニング

少し前にインスタに乗せた写真
先生からあまりいい評価をいただけず😩😩😩😩
{D1CBC37D-0797-4D0B-94BD-AC5F65E39A1C}

今日、お風呂入る前にリベンジ❗️❗️
どうだーーー😏😏😏😏😏

{0468FE79-CBA8-481A-BD6E-5F2FB85172CC}

写真って難しいショボーン
撮る角度や光などで変わってくるのでショック

さてと…。
前々回のトレーニングでは背中にとてもいい刺激を与える事が出来 また、新たに学ぶことができました


が!!😱←大げさ過ぎるわ💢笑っ

昨日のトレーニングではどうやら前々回と同じ刺激を与えられずえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ チーーーンチーン

筋肉痛が来て欲しい所にはきませんでした😥😭😩

残念ですショボーン

{38F3BDF5-DC22-4C7A-892F-F10E5C06E4BE}

いつもトレーニング中、限界がくるまではワンレップ。ワンレップ 意識しながら!そしてこうしたらいいのか?こういう風にするといいのか?と頭と体を使って体に覚えさせていきます。

先生にこうやってやるんだ!と言われても
実際にやって自分の体で感覚をつかむまでに私は時間がかかるためとにかく限界がくるまでワンレップワンレップ!頭と体がフル回転です。 🌀🌀❗️

トレーニングは効かせたい所にダイレクトに効かせれてこそです。

ただトレーナーの言うとうりにやるのは誰でもできます!

一つの種目をより早く自分の物にしたいから私は自分の体としっかり向き合いたいです。

最後に
先生に完全に甘えてるプー太でしたラブウインク

{66BC6CA0-E6CD-4FAB-AE1E-D4551C5C92D0}


36歳年齢に負けないカラダ作り♡