♡36歳年齢に負けないカラダ作り♡ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

まだまだ寒ーい日が続く2月♡

2月9日【金曜日】私の誕生日でした🎂

{376C0707-E3BC-4FEC-BE8E-082263205465}

地元の大好きイチゴムースケーキ🎂
買ってもらって  ルンルン口笛💕

{C5BFC57F-ED37-4CDE-A0F1-7A07E91C393E}

焼肉食べに行って  ルンルン口笛音譜音譜音譜音譜
新居を購入してから外食は控えていたので肉食べ🍖て最高な日😘👍

いろんな方々からのメッセージやプレゼント🎁
めっちゃ 嬉しかった😘💕💕💕
ありがとうござました😊💕💕💕💕💕💕


そして!!!!

気づきましたか????

誕生日を迎えた日からニヤリニヤリニヤリ


36歳年齢に負けないカラダ作り♡

に変わっていたコト←ふふふっ♡😏😏😏



と!言う事で❗️36歳になってもトレーニングをがんばる藤松をよろしくお願いしますちゅーデレデレちゅーデレデレちゅーデレデレ