学ぶ事が多い合同トレーニングPart❷ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

昨日は大脇さんとの合同トレーニング2日目


上半身メインのトレーニング気合十分ウインク

大脇さんは惚れ惚れするぐらいラブラブラブ
ホームが綺麗おねがい❗️❗️❗️
体が柔らかく 新しい種目もすぐに自分のものにしてしまいます。

今日、やる種目はほとんどが初体験ニヤリ
大脇さんのトレーニングメニューについていきまーす。


{C3274887-314F-4425-BF0A-15DA3A4E1375}

フォームが綺麗だ!
{ECD10562-62A5-43F9-A1AF-B316544BF16F}

私がやるとこんなん…←サル🐒か!おいっ!
上半身を、起こしすぎ😔😔
{A40A2C33-6775-4B8E-A892-0DCE03F5E537}

こちらの種目
大脇さんのウォーミングアップの重量を一度も挙げる事が出来ず…   ←大脇さんに食らいついていくって言ったのに
{EB43014D-1052-41D3-BCBC-B487001F7E70}

チビッ子用に軽いのを用意してくれました。口笛

見てください!
私と比べ物にならないほどの迫力ポーンポーンポーン

{7E61A7A2-A470-486A-874A-7DF436079CD6}

習得するのが早いからこそいち早く筋肉に効かせることができ、成長も早い!

とても多くの事を学ばせて頂きました。

まだ肩がかなり弱い!!
{5B5BE12D-6DFF-4C19-ADC2-32CAE84F707F}

フトロトから見ても肩が弱い…
{AE243930-0862-46E8-A5FC-684D63BDD75D}

大脇さんと並んでサイドポーズ😉😊
155㎝の私♡180㎝の大脇さん
{C58EDC6D-C914-45B5-99DB-587BB50F5722}


今日のお、ま、け♡
柏木先生に『なーにこれー!ピクミンみたい😂』
と言われた私…🤣🤣🤣🤣

{14C7BEF3-8A1C-4AEA-BC21-7A3A509C4F4E}

{5F346999-61D0-4C71-86FE-19C7CA8F5A83}