テンション⤴︎⤴︎合同トレーニングPart❶ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

先週、柏木先生に
『合同トレーニングしたいなぁ』とつぶやくと…。


柏木先生は
『そーだなぁ。大脇さんとならやれるんじゃない?!』

大脇さんと組んでもらえるのなら😘💋💋
早速、大脇さんに合同トレーニングを申し込みました。大脇さんは4月に大会を控えているにもかかわらず引き受けてくれました☺️😊☺️
めちゃくちゃ嬉しくて、テンション上がるわモチベーション上がるわ💕💕💕💕

なんせ、最近のお尻トレーニングは私にとって大脇さんが糧になっているからねぇ

気合いを入れて髪を巻き巻き💋
{0042107F-C73C-45D7-B617-C2FBA5C6D44B}

片脚ずつ行う ランジは毎週重量を更新中❗️
先週は75kgを2セットでしたが 今日は大脇さんとの合同トレーニング❗️気持ちが違います❗️2セット目80kgに挑戦💪潰れることなくヤリました😘💕
この達成感、めちゃくちゃ気持ちがいいです😁
{85CCB9CB-9FBD-49D1-803A-00B42AF1CE07}

お互い、動画や写真を撮り合い、フォームを確認!
色々な事が見えてきます。

{DCBEFCE7-158B-4F6B-97A0-AB77F7318EF2}

あと、腹筋と肩をヤリました。

腹筋は大脇さんがこなしているメニューについていけず
ボロボロで情けないぐらいひどかった😭😭😭

肩は帰りの運転がシンドイぐらいに効いてる😝

インターバル中に💋💋💋
{FE13A834-1EDB-454B-B373-C21C5D77B132}

{8E3E7AAF-835B-4E52-BD81-C671036EDEE2}

合同トレーニングをやる事によって私はいつも以上にトレーニングの意識を高められ❗️そして刺激をもらい❗️自分のために勉強になります。大脇さんとは同じビキニ選手ですがこの様な環境を与えてくれた、柏木先生と大脇さんに感謝です。

そして!
まだ終わりではありませんょー

明日もまだセッションが続きます。

明日に控えてユックリ休みますね


最後にオマケ😜🤪😜
先生にインスタバエするお尻の取り方を伝授してもらってるはずが…。

この写真を見ると…
先生…
ただの変態に見えます😂🤣😂
{F991D1AB-B955-4BC3-90EC-A8F42C99C86E}



35歳年齢に負けないカラダ作り♡