エクサイズ新年会2018 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

昨日は私が通っっているジムの新年会でした。

エクサイズのメンバーが集まる会は、いつもいつも!

皆さんのトレーニングに対しての情熱を感じます。

🍺🍺カンパーイ🍺🍺
{0EE7FE83-3987-4199-B3B6-CDB7AFBEA002}

今年は2名新メンバーが仲間入り

先生は選手が増えて嬉しそうです😉😉😉

ローストビーフ🍖

{591EE609-D4B4-49AF-93D0-9BA42265219C}

大脇さんが綺麗に肉を🍖切って盛り付けてくれました。
{4209D73D-EA07-4341-B0B6-99A3C566ABDA}

大脇さん女子力高い♡

{2DBBE2A4-1F35-4F31-B406-3A6A36B30B79}

{AA9F3CF6-172E-4749-9D8A-C76D447A628C}

皆んなでワイワイして面白すぎて
お腹を抱えて笑いました。
{E86221D1-F73C-4B11-95F7-D15979E0169D}

{11CA39FA-A7E9-4B28-A950-D606652BFEB3}


{6FF48353-12C0-40A9-84E2-A0377C85F17D}

早い方は4月に大会を控えています。
私は今年は大会に出場しませんが沢山の刺激をいただきました。

{F680D6AE-06B2-4C7D-89DC-EB5DCE7D6D12}

さぁぁーーーて❗️❗️❗️
今週のトレーニングはいつもと違います。やる前から楽しみ♡

何が違うか?!

それは お楽しみに〜。

♡35歳年齢に負けないカラダ作り♡