久々の感覚 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

月曜日は上半身のトレーニング😌

いつもラットプルダウンから始まり〜〜😙😙

広背筋が痛くて痛くて

ここ最近の背中トレーニングでこんなに痛くなる事はなかった…。
仕事の疲労で筋肉が痛いというより体が疲れてただただシンドくて辛いって感じだったかなぁ😭😱😭😱

久々に背中に刺激を与える事が出来た感覚😘👍
{B0950304-876A-4104-B9C5-FB5009F63824}

背中…
デブ過ぎる…。
脂肪が乗り過ぎて筋肉が埋もれてるわ😂🤣😂🤣

最後に肩の追い込み入りまーすって感じ😉😁
{E884EF9B-F5DA-49F6-ACB8-9D50427A738E}

{38C2FBE6-1436-4E40-8883-038172BDE3CD}

35歳年齢に負けない体づくり💕💕💕💕