ヤリきったゾ!!!!! | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

ここ数ヶ月ブログを更新していませんでしたが相変わらずお尻のトレーニングのメニューは変わらずコツコツやってまーす照れニヤリ照れ


{B7208DDC-455E-4D26-966E-30EAEE65F67F}


★マニュアルアブダクション【中臀筋・大臀筋】
    脚を伸ばした状態+曲げた状態で
・左右 6レップ+6レップ  2set


★ニーリングバックランジ
   クロス〜ノーマル
45kg  6レップ+6レップ 1set←ウォーミングアップ
65kg  6レップ+6レップ 3set
今日 ニーリングは一度も弱い自分が出る事なく最後まで深くやりきりました!
最後のsetでは思わず 
  「よっっし!!!!!という声と共に
ガッツポーズがプンプンウインクプンプングッ

前回、私のトレナーである柏木先生から
    「お尻のボリュームが出たんじゃない?!」

気にしてお尻を見てみるとびっくりびっくりびっくり

「確かに!!!!」

形もより良くなった感じもあります。

{99967803-B4D0-40C6-A922-831BA31F0AAB}

お尻トレーニングの日は私の後に大脇選手がトレーニングをされます。ここ最近の彼女の体の成長に驚かされ、かなりの刺激をもらっています!そのおかげでモチベーションも上げられラブラブ


「私も負けてられなーーい」と言いながら頑張っています。

{170B9C3B-2A78-4C0C-AEA0-F1A884223C7F}


アブベンチツイスティングクランチ

    左右10レップづつ


アブベンチクランチ  10レップ

 

レッグツイスト  20レップ


★トレーニング終了★


それでは皆さん良い週末をラブラブラブラブラブラブラブラブ