ヒップの測定結果 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

2017年10月27日

お尻トレーニングDAY

最近、仕事が剪定作業で一日中、木登り😅
今日は脚に仕事の疲労感が残っていてパンパン😵

ニーリングバックランジでは
ウォーミングアップ45kg 6レップと
65kg  6レップ  3set

今日は脚の疲労感がある為、お尻よりも先の大腿四頭筋〜ハムストリングまで効いてしまいました。もちろんお尻もシッカリ効いて痛いですよ。 普段はお尻だけにダイレクトに効くのですが  今日のニーリングバックランジはいつもの倍ぐらい辛かった😭😱😭😱😭

し、か、も‼️‼️

3set😱

先生から「なんだかんだ出来るじゃん」と言われました。

今日はこんな調子なのでいつも最後に
スクワット45kg  10レップ 2setで終了なんですが
今日はナシーーー😚💕💕

ニーリングバックランジで今日はお尻と太腿のトレーニングを同時にすることができました😂👍

トレーニングが終わり
大脇さんとたわむれていると😊
先生がお尻と太腿を測定してくれました。

お尻  92.5㎝
私は骨盤が狭い為 ヒップはさほど大きくありません
{6B27FC96-B9FE-4C6F-B986-9051B97CFC6E}

太腿  53㎝
ヒップと太腿はこれぐらいの比率で成長していけたらいいとのコト😉
太腿だけが育ってしまえばお尻との差がなくなり見た目がよくありませんからね😌
{708A995E-8B5E-49B9-B8A6-FF3954FDE02D}


こちらのショット🤣🤣🤣
私のお腹があまりにもでデブだから
先生が「このお腹がー‼️」といいった瞬間
見事に大脇さんが写メを撮ってくれました。

この写メだけ見ると先生😏ただのエロいオッさんに見えます😂🤣😂
{FB9C6467-4C94-4BBB-B62C-CB8951A248FB}