続々編♡フィットネスビキニ再挑戦へ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

前回は2014年までの1年間を話してきました。

2014年のベストボディ 全日本大会以降
地元のジムも辞めてしまったため、トレーニングもしずに普通の生活を送っていました。

2015年  夏になるとFacebookで大会の記事が沢山上がっていました。そんな中、私は「今年のオールジャパンフィットネスビキニは誰が優勝🏆するかなぁ〜」って楽しみにしていました。 オールジャパンの記事が上がると安井友梨選手の記事がFacebook上に上がり安井友梨と検索すると友梨さんのブログに辿り着くことができ1から全て読まさせていただきました。

トレーニング10ヶ月で優勝に導いたエクサイズの柏木先生(この方は荻山はるかちゃんをパーソナルしている方だと私は以前から知っていました)

やはりこのような記事を見てしまうとフィットネスビキニのあの舞台にまた上がりたいという気持ちが大きくなり 

決意‼️‼️

フィットネスビキニに再挑戦すると‼️

そして‼️

エクサイズに入門すると‼️


再挑戦するからには以前と同じ結果は嫌だ‼️
だからエクサイズに入門し柏木先生にトレーニングをしてもらい必ず結果を残したい‼️と強いいもちを持ちながら 

2015年10月 エクサイズでのトレーニング開始

2016年8月
東海オープンフィットネスビキニ 優勝
{04ADA845-9975-480C-BB7C-94C242D88538}

2016年9月
第3回オールジャパンフィットネスビキニ優勝
{A3985D3C-395C-47B8-8CF4-2AD10758377C}


{81DC1F59-FB1B-49B5-840B-1684C989469B}


結果を残すとこができました。

これが私のフィットネスビキニへの再挑戦でした

{E715E423-59F3-492D-9941-96194D51C3A5}

2017年9月
第4回オールジャパンフィットネスビキニ 4位
{B0BAD5F7-8F08-4A8B-A119-EB1D4CF27FAB}


今年はメダルを持ち帰ることができませんでした。
そしてフィットネスビキニ 35歳以下のチャレンジがこの大会をもちまして終了とったわけです。

これからも ビキニ選手としてトレーニングを頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

来年は大会お休みしますけどね🤗

そして‼️

35歳年齢に負けないボディメイク

も目指していきます。


歳をとるにつれドンドン崩れていくボディライン♡
それに負けない体作りをしていきたいと思っています。

藤松直子