続編♡そしてここからが私の始まり | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

前回は トレーニングをするきっかけ〜フィットネスビキニまでをお話しました。

話が長くなるので 何回かに分けてブログに書かせて下さい。

今日は、フィットネスビキニ〜2014年の1年間を


筋肉の大会=ボディビルと思っていた私は たくさんの種目に分かれている事を大会を通じて知りました。

健康美、ボディフィットネス、フィジーク、フィットネスビキニ  こんなにたくさんあるのだと😳💦

愛知健康美大会2014年7月14日 の約2ヶ月後に
第一回オールジャパンフィットネスビキニの大会でした。私はド素人なので トレーニングも減量も全くわからず減量をしずに大会に出場😂😂😂

今思えばすごい根性だわ‼️ ‼️

{56E05F13-C2F3-4123-BC50-B3B1DB7A1759}

舞台に立った瞬間 
楽しくて😍楽しくて😍健康美ではこんな風に感じる事がありませんでした。
健康美は45秒のフリーポーズがあり 音楽から振り付けまでかなり苦労しました。これが私にとってとても苦手で…😭😰😭😰😭😰

荻山はるかちゃんの誘いがなければこんなに楽しい競技に出会えなかったかもしれません。
{30C6B079-1A3F-4275-9425-D815265569B4}

第一回オールジャパンフィットネスビキニ
6位入賞
{A212EB1D-EE1D-4B45-ADF0-D35C2D210813}

キラキラのアクセサリーを付け
キラキラのビキニを着て舞台に立ち
フィットネスビキニという競技が好きになりました。

減量すらわからず…
塩分カット…  水抜き…   
そんな言葉すらも知らず 今思えば恥ずかしい😱😱

大会の楽しさを知り色々挑戦したいと欲が…😙

次はベストボディーへ
ベストボディー 名古屋大会は予選通過ならず…
{E1805939-E281-47AE-9E46-DF3204912952}
ベストビキニに挑戦
5位入賞
{1D4EC2BD-F716-4FE0-8CDB-B97D4668C57C}

そのままベストビキニの全日本大会に出場し
7位入賞
{D166D72E-F35E-4507-B4C4-9A4170057E29}

ベストボディの大会では私の様な体はあまり評価されないんだなぁって思いました。

2014年の私の挑戦はここで終わりました

大会に出場しすぎて 疲れ果て 
トレーニングも大会に出ることもヤメてしまいました。

こんな懐かしい写真が😘
左         花木 みどりちゃん(158㎝以下)
真ん中  藤松 直子(158㎝以下)
右         荻山 はるかちゃん(163㎝以下)
第一回オールジャパンフィットネスビキニの選手

{FA726F90-F2FA-4A73-B48F-D859E66C95E1}

はるかちゃんが大会前にステージの練習を一緒にしてくれました。   

この場所  エクサイズなんです!!!!

まさか  後にエクサイズに入門する事になるとは思っていませんでした😳😳😳😳

そして以前、ブログのタイトルであった
フィットネスビキニへの再挑戦が始動します。

続きはまた次回  楽しみにしてネ〜🤗