久々の感覚と辛さ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

2017年9月29日(金)

お尻トレーニングDAY

本日の体重   51.5㎏😰


体重を50㎏でキープしたいと言いつつ…

手がお菓子に伸びています😓💦💦💦💦

本日もいつもと変わらないお尻トレーニングのメニューでしたが‼️‼️

大会前後辺りは重量軽めのトレーニングメニューでした。

本日‼️来たよーーーー‼️ニヤリニヤリニヤリ

♡ニーリングバックランジ♡
先生『はい!一発目から行くよ〜‼️』

私 『はい‼️』
※いつもこの種目をやる時 お尻のストレッチも含めて45㎏でウォーミングアップしますが今日は時間があまりないためウォーミングアップを省きました。

大きく深呼吸して よし行くぞぉぉぉぉ‼️

意気込んでいったのに 

『ぬぉぉぉぉーーーー💢』

1レップ目から挙げれない…

とりあえず先生に補助してもらいながら1setこなしました。

いつもの重量は55㎏なのでテッキリ先生は55㎏でセットしてくれたのだと思い込んでいました。

{78A420FC-6720-4DBE-BD60-90EC4E06D2B1}


そしたらポーンポーンポーンポーンポーンポーン


な、な、なんと‼️

65㎏‼️‼️‼️
ふぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃあがらんわチーンチーン

久々の高重量で挙げる感覚‼️
息が乱れ、痛みと辛さ‼️



これ!これ‼️‼️‼️‼️この感覚!
ここまで自分を追い込んでこそ
自分の強さと成長を感じる!

そして!

決して心が折れたり弱気にならず補助されながらも最後まで粘り切って挙げる事ができ。

すごい達成感を感じる事ができました。

そして最後に スクワット

かなりひどい顔ですいませんニヤニヤ
{E2E579CC-296B-45CF-8229-33F46024793B}

今日はしっかりと追い込めました。
スクワット終わった後、その場で少しの間、脚が棒になっていて動く事ができませんでした😂🤣

下の写真は トレーニング直後
ものすごくお尻がパーンと張っています。
踵をあげたり膝を曲げたりしていません。
普通に立った状態でかなりお尻の丸みが出てます。
{DF49E168-A7DC-412C-80E8-70C11AD37517}

こちらが脚に力を入れた状態
お尻の筋肉がクッキリ出ています。
{C9ACF4E6-FAB4-4137-B618-480D0BE5786B}


家に着くなり  速攻 寝てしまいました😴😪😴😪

35歳 年齢に負けないボディーメイク