刺激 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。


2017年9月22日 お尻トレーニング

本日の体重は50.1㎏
あと少しで50㎏を切ります。
なるべく50㎏を超えないように体重管理していきたいと思います。超えてしまったら、そこ時に食事を見直すようにしています。今は減量時期ではない為 あまり体重に神経質になりすぎると疲れていますので 私は体重がオーバーしてしまった時に対処するように心がけようとおもいます。

脂肪が乗り過ぎるとせっかくトレーニングで作り上げた体のラインが台無しになってしまいます。
{32BF672B-2CE1-44C8-B4BD-2B1EFD849B19}
身長180㎝の大脇朋香選手
脚が長すぎて私のお尻の上に朋香さんのお尻がのってる😂🤣

そしてレギンス 色違いなんだ😙💕💕
このレギンスは朋香さんも私もお気に入りのデザインで『お尻のラインが綺麗にでる‼️』って二人とも共感🤗💕💕💕💕
{C63BB7BE-7000-4D4F-A50A-EF73ECFD4A96}

私のトレーニング後は大脇選手がパーソナルを受けています。 たまに刺激や勉強の為に見学させていただいてます。
エクサイズはフィットネスビキニの選手が多いため私にとって最高の環境です。
{3608D612-7DBF-4232-BA48-7097F8C05DAA}

なんだかとてもいいショットが撮れて
お気に入りの一枚が撮れました。