Newウエアでトレーニング | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

大会を終えても体重が増えすぎないように
なるべく毎日体重計に乗るようにしています。

きちんと、自分の体重を把握するトコが大事😌

今週の体重は49㎏台をキープしています。

これ以上増えるとタダの脂肪となる為
体脂肪は20%〜21%辺りでキープ

まだ体としては吸収しやすい体になっている為なるべく1ヶ月はこのまま様子を見たいと思います。

なるべく一般的な食事に戻す為、野菜を中心とした食事をしながらも食べた物や私の大好物のチョコレート🍫菓子をたべていますよ


♡久々のトレーニング日記♡

ストレッチしてるとプーちゃんが脚の間にちょこんと入ってきました。癒しです😙😘😙
{DDEC25CD-E357-4F9E-883F-B81870DC4CC6}


新しいNIKEのNewウエア😘
ハイウエストでお気に入り 色違いで買っちゃいました。
{BAE5B11A-F8D9-4B62-B0C1-6428540C1103}

白いレギンスは初
焼けた肌にホワイトが映える😙💕
{5E1AE40C-833B-4B23-A852-DF6FC5EC1037}★マニュアルアブダクション【中臀筋・大臀筋】
    脚を伸ばした状態+曲げた状態
・左右 6レップ+6レップ   2set 

★ニーリングバックランジ
   クロス〜ノーマル  片足づつ
   25㎏ダンベル 6レップ+6レップ   2set

本日はスミスマシンではなく 片手にダンベルを持ってのバックランジ   25㎏のダンベルが重くて腕がもげそうで😰😱😰😱

{96D88739-AB83-47BB-899E-1BA8A6181711}

レッグプラス 
150㎏  6レップ+半レップ10レップ
このレッグプレスは本当に苦手で左足が弱すぎて
{E91FB6C2-0122-4629-991C-56600C762046}
★アブベンチツイスティングクランチ

    左右10レップづつ


★アブベンチクランチ  10レップ

 

★レッグツイスト  20レップ


素敵な大脇朋香選手

いつも私のトレーニングの後に大脇さんがお尻トレーニングをしています🤗

{31978D9B-4960-4012-874B-36B6A8EF8EBD}

本日は私も大脇さんもお尻トレーニング
大脇さんの脚の長さがズバらしい😙

{2008DEF5-FE0C-4C63-AE91-F65CABDFB595}

それでは皆さん良い3連休を‼️って言いたいですが‼️台風気を付けて下さいね😰😥😰💦