オールジャパンまで3日 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

9月3日まであと3日

ウインク
{FE591D3B-560F-4245-88C7-1687461F4BC7}
昨日は最後の日サロでした🤗

大会までが待ち遠しくて ワクワクしています。

まず体重報告書  最終調整

塩分カットスタート

・8月28日 月曜日  47.4kg
   46kg台だったのに生理が終わったらなぜか
   増えた体重えー

・8月29日 火曜日  46.6kg
   そして減る照れニヤリニヤリ

・8月30日 水曜日  45.6kg
    そしてまだ減る減るびっくりガーンびっくりガーン
    おい!体重落ちすぎだぞ
    体が小さく見えてヤバイ!!!!
    
・8月31日 木曜日  45.3kg
    まだまだ落ちるかーーーえーんえーんえーん

本日からカーボアップ
カーボで上手く体が大きくなればいいのですが
少しなので心配です。

去年の3日間カーボアップしたのですが全く体重が増えず😥💦💦

今年は仕上がって欲しい

たまりにたまった食事を少しアップします。

タコに🐙もずく さっぱりしてて美味しかったなぁ
{7A40CEA8-FB5F-401A-A57C-1337793CA47D}

{C4336246-2161-4C8D-94C7-C9BB43C3767B}

{FB1A704C-16F6-4672-AF4C-0EF50E5FBE4C}

ササミとワカメもりもり
{56A81F61-9E36-4395-91B8-C32CC7D00610}

減量後半はササミの率が多かったなぁ〜
{35AA5144-BEB7-4033-9D38-08B156D5BF89}

{34EA7706-F160-4B11-AEA0-78B3E26186B6}

{71DF2522-94F5-495D-BA65-EB380E9D2888}

{7234382C-93F0-49FC-BBDD-77ABC99D4868}

{6C1357AB-9926-4F1A-855E-9D1F3762CDC3}

それでは明日は大会まえ最後のトレーニング
また明日も頑張ってアップしたいと思います😃😁