トレーニングと仕上がり具合 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

2017年8月25日  お尻トレーニングDAY

なんですが😂😂😂😂😂

大会が近いのでエクサイズのビキニ選手が
ステージングやポージング練習に次から次えと来まして…。

半分遊びながらのトレーニングとなり 皆んなでワイワイして 互いに指摘し合い🤗💕

当日のパンプの打ち合わせをしたり🤔

楽しかったなぁ〜

本日のトレーニングは軽めのトレーニングでした。

写真がない😭のがざんねん😱

左が7月14日
右が8月25日

どちらもトレーニング前の状態です。
{F3452E39-6410-406E-82B4-759367575959}

現在体重 46.9Kgなんですがもう少しで絞ろう!と先生から言われたのでもう少し落とします。


体重もなんとかなんとか仕上がってきました。

8月入ってから直ぐに生理がきてしまい大会当日に完璧に調整する為に 生理が終わってからもずっーーーとピルを飲んでいた為に ギリギリの仕上がりとないました。本日で生理も終わりました。

あと、大会までの1週間しっかりと調整していきたいと思います😏😏😏😏

トレーニング後に大会用のネイルをしてもらって
テンション上がりウキウキ口笛口笛口笛口笛

{8A418E5F-F5C3-45CA-B7B5-83EB971398A6}