毎日のお手入れ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

私が毎日、毎日 使っているお肌のお手入れは⁉️

ドイツのシュラメック社の物を使っています。

毎日、ノーファンデでタマーーに眉毛を書くぐらいの私です。
化粧品にお金をかけない分
基礎化粧品でしっかりとお肌のお手入れをしています。
ローション・保湿剤・日焼け止めまで全てシュラメック 日焼け止めはアルガンオイルなどが入っていてとても肌にいいです
{CC45F3D8-8A72-4727-A8B2-B855A42A9824}

クレンジング・洗顔もシュラメックの物を使っています。
{F03A5379-466F-4401-8C66-8369F88F103C}

ちなみに私は月1で美容皮膚科に通い
フォトフェイシャルもやってもらっています。
なので現在の私の顔はシミに反応して顔がサカブタだらけでヒドイ顔をしています。
{6DA3BA95-399E-4FFF-BBD8-F473C25B18B1}

お風呂上がりには🛀
ベェレダのオイルを使っています。

体は大会に向けて日サロで日焼けをしているので
保湿のためにオイルを使っています。

顔は絶対に焼きませんけどね〜笑い泣き
女性の選手の方も顔は焼かない方がほとんどでファンデーションでなんとかなるので シミのためにもやるべく焼きたくないですよねえーんショボーンえーん
{A11F9222-87D7-4BE3-8032-8349AC12E9C1}

これが私の日常のお手入れでしたウインク

また明日から1週間が始まるから頑張ろー爆笑