減量食のまとめ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

最近の減量食でーすウインクルンルンルンルンルンルン

照れやっぱ鰹美味しい爆笑
{F970E5EF-A42A-4106-8E3E-3E9C9677425D}

サラダにイカ🦑乗せて、たまには牛もも肉スライス
{13595EA6-A1DA-4BC4-83BC-F72B84194101}

コンビニに加糖のオイコスしか売ってなかったえーん
{1537F4F6-81D0-470D-A7A1-448349E79286}

サラダに🥗生ハムのせても美味しいウインク
{56D1DFC5-10F4-4A86-AD81-EDD4EA4B9C82}

最近はダイソーで購入したこの容器にサラダに🥗色々詰め込んで ドレッシングかけてフリフリシェイクしてたべるのもお気に入り口笛
{4DA41917-3DC1-4CD7-9882-5BACEE5EA3A4}

容器に入れる食材はなるべく細かく切って入れまーす。
{A353ED61-A54F-41DD-9E6C-EE2351222304}

サラダ🥗のチョッパー風だね照れ
{68C5B440-BD60-4FDB-B8BC-A6DD12A98AE3}

まだまだ載せきれてないですが
少しづつ更新していきまーす。

それでは良い週末をウインク