パチスロ下手すぎ | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

久々に朝からパチスロ♪GW以来でしょうか。MN店に行くと、何やらいつもより人が多い。どうやら、「スロパチなんちゃら」とかいうイベントらしい。ただのゾロ目の日だから100人ぐらいの並びだろうと思っていたら、240人ほど並んでいたらしいです。





ほぼ最後尾なので人権無しで入場。元々、ハナハナかハッピージャグラー狙いだったので、ハッピージャグラーなら座れるでしょうと入場。



案の定、ハナハナは満席。ハッピーは?先客ゼロ(笑)マイジャグは満席なのに、ハッピー、ガールズは人気無いなぁ。



2000GでB7 R4 ブドウ1/6.2

マイナス9Kでフィニッシュ。まあ仕方ない。



同じ系列のMM店に移動。混みすぎ。5分で退店。



途中でお昼を食べて、いつもディスクを打っているFM店に移動。



今日は20スロでディスク打っちゃうよ!






無理ぽ



友人から、今日はバラエティのイベント?らしいことを聞き、んじゃワードラ打っちゃうか!と着席。200Gぐらいから回し始め、当たったのは?





あと13G待てなかったのか!!

もちろんCTなんて入らず、BIG終了画面でクレジット落としてやめました。ワードラ2度と打たない!クソ台が!!



本日マイナス56K

死んじゃう



唯一の救いは、お昼に食べたラーメンがおいしかったことぐらいかな。最近家の近くにできた、行列必至の有名店みたいです。マジでうまい!!