エイリやんには会えない…のか?! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

一昨日の土曜日、ディスクアップ2にボコられ、ワードラにトドメを刺されて息絶えたかと思いましたが、一晩寝たらそんなこともすっかり忘れて、懲りずにディスクアップ2を打ちに行きました(笑)



いつもの5スロディスクアップ2は残念ながら先客アリ!ならば、昨日ボコられた20スロの同じ台で倍返ししてやる!!この店、5スロのコインを20スロでも使えるので、5スロの貯玉がある時はとても便利です。5スロの180枚が20スロの46枚になるのです。貯玉使用上限が460枚なので、5スロの貯玉が1800枚あれば、20スロで460枚使えます。






はい、460枚使ってギブアップ!前日タコ負けしてるので、現金投資する気にはなりませんでした。でもこの後1パチのフィーバークィーンで、10R含む5連チャンしてとても楽しかったので実質勝ちですね😁



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、気を取り直して本日の実戦!って今日も5スロのディスクアップ2は先客アリ!まだ5スロの貯玉あるし、今日こそ倍返しだ!でも昨日の台は基板が悪い(?)ので、今日は基板のいい(?)角台で勝負!



投資3本で異色BIGから久々の青DT!!安定のミア!お約束の単発!!そして駆け抜け!アホか!!



そこから始まるバケ地獄。4連続バケで、あーあ、今日も負けかぁと思った投資7本日目でやっとこさBIG!そして待ってましたの連チャンでハイパーBIG!そのハイパーBIG終了後、1Gでバシュン&キャラリン!!チェリー否定すれば1G連ですよ奥さん!!



左リール中段に青7を押すと、無情にも青7が枠下に😣あーあチェリーかぁと残りのリールをポンポンと止めると、まさかの音楽停止!払い出しはありません!C赤頭かD赤頭ですが………

































はなくろさんの好きなファイヤードリフトでした♪

久々に聞けたなぁ。どうせなら青7でクラブロデオ聞きたかったけど、こればっかりはどうにもならないか。



この後も連チャンは継続し、気付けば1500枚オーバー!あとBIG2回引けばエイリやんに会えるかも?頑張れ俺!!





















うーん、エイリやんへの道は遠い😣









とりあえず、一昨日のタコ負けの半分ぐらいは返ってきたし、今日はこれぐらいで勘弁してあげよう(笑)



あ、ちなみに現在リーチ目ミッションはNo.77とNo.160のSSミッション狙いをしていますが、No.77を1回、No.160を2回ミスしています😅どちらかクリアしたら別の場所狙うつもりなのですが、SSミッションだけあって、そう簡単にはクリアさせてもらえません…