ディスクアップ2 リーチ目ミッション No.90クリア!(2回目) | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

前回同様、2つのSSミッションをクリアするべく、左リール上段黒ビタの日々が続いております。が、No.77(共通1枚役+青BIG)、No.160(1枚役C+黒BIG)、どちらのミッションも達成できていません。特リプより引きやすいはずなのになぁ。






こいつらより確率重いはずの特リプを、今日の1000Gほどの実戦で2回も引いてしまいました😅しかも1回目は左の目押しが1コマ早く、左スリスビタから中段にリプレイが揃ってしまいました。



2回目は、DZ中のペラポンで、左リールは「デデン!(2コマ滑り)」で下段に黒停止。この時点で「特リプ」or「1枚役B+青BIG」です。挟んで右リール上段に黒を押すと、下段まで滑って黒下段ハサミテンパイ!黒は絶対に揃わないので、心に余裕を持って中リールを止めると、黒が枠下に消えて特リプミッションのNo.90達成!





前回達成した時は、左リール下段黒ビタからのビタ止まりだったので、挟んで黒テンパイしても黒が揃う可能性があったのですが、今回は左リール黒上段ビタからの2コマ滑りなので、特リプorB青まで絞れているため、中リールは余裕を持って押すことができました。



なんか、ミッションコンプリートしてからというか、特リプミッションコンプリートしてから、特リプがやたら軽く引けるんですが、まあそんなもんですよね。特リプ間4万Gハマリとか何だったんだろう……



そうそう、今日の実戦で、初見の演出がありました!それは「通常時ダブルキャラリン」です!これはW-UP確定?フラグは「チェリー+黒BIG」で、見事にW-UPBBでした。全然鳴らなくてノーミスなのに66Gしか獲得できませんでしたが😅



引き続き、左リール上段黒Bビタを続ける予定ですが、少し飽きてきたので青回りの特リプ狙いに変えるかもしれません。左がビタで止まるより、滑って止まる方が自分は好きなのかもしれません。ま、その時の気分で狙う場所をコロコロ変えるかもしれませんが。