ディスクアップ2 本日の特リプさん | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

今日も元気にディスクアップ2!今日も結局、No.15のミッション狙いで左上段赤狙いを続けていました。毎度お馴染みのおさらい画像!






やっぱりNo.15の特リプミッションを狙って成功させないと気が済まない!早々と低投資でBIGを引き、そのDZ中に、無演出で音楽停止!





誰が見てもわかる特リプですね😅さすがに無演出まではフォローできません。右リールは枠下赤7、中リールも枠下赤7なので、中リールをもう少し遅く押していれば、No.7のミッションの形にはなりますね。偶然でも押す場所が合っていればミッション成功にはなりますが、今回はダメでしたってパターンです。あ、中身は「特リプ+赤BIG」でした。昨日が青BIGだったので、今日は赤かなと思ったら案の定でした。



ミッションコンプリートした今なら笑って流せますが、まだコンプリート前で特リプミッションを一生懸命狙っていた時に、無演出で特リプが成立していたら、多分発狂していたでしょう(笑)



今日の無演出特リプで、適当に押してミッションの形にならなかったのを見ると、改めて、No.15を偶然クリアしたというのが凄いことだなと思いました。右リール狙わずたまたまビタ押し成功してたし、中リールも、スイカ狙いが青7狙っていたらアウトでしたからね。



ミッションコンプリートしてから、2回特リプが成立しましたが、1回目は右の目押し失敗(1コマ早い)、2回目は無演出のため問題外。やはりNo.15は難しいなぁと改めて体感しています。



あの時No.15を偶然クリアできていなかったら、今でもまだ特リプを追い求める日々が続いていて、ミッションコンプリートはまだまだ先だったかもしれません。



今日はこの後、特リプを引くことができませんでしたが、通常時に右リール中段にギザリプ付の青7をビタ押しする練習を何度も繰り返し、コツは掴めたような気がします。



No.15のミッション成功まで、あと何回特リプを引けばいいのでしょうか😅できれば次の特リプ成立でミッション成功させて、別の場所を狙いたいのですが………まだしばらく左上段赤7狙いからは抜け出せそうもありません。