12月収支と、2023年年間収支発表! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

今年もあと少しとなりました。

月間収支と、年間収支のまとめでも書いておきましょう。



月間収支に関しては、12月28日と、12月29日の2連続周年イベントでの大幅プラスが貢献、というか、12月の収支はこの2日の収支がほぼそのまま結果となっています(笑)





さてさて、そんな12月の収支は?





年間収支も出てしまうので、敢えて隠してみました(笑)まあ、すぐ下で公開するのであまり意味はありませんが。


ちなみに、いちばん右の累計は、このアプリを始めた2019年4月からの累計となっています。約5年間でこの額だとたいしたことはないですが、一応プラスになっているのでいいでしょう。


では、改めて年間収支を見てみましょう!




今年の目標(いつ決めた?)月平均プラス5万以上を達成♪趣味打ちサラリーマンとしては上出来な結果ではないでしょうか?


そういえば、去年の収支もこれぐらいだったなぁ、と思ってアプリを見直してみたところ、驚きの結果に!!





なんと、去年の収支と200円違い(笑)
コインでいうと10枚の差ですね。ハナハナでスイカ1回取りこぼしたぐらいの差です。まさかこんなに去年の収支とほぼ同じになるとは思っていませんでした。


12月29日のエウレカ実戦、最後ARTの潜伏が無いのを確認してから、更に50枚ぐらい打ってしまったので、あそこでスパっとやめていたら、今年の収支は去年を上回っていたかもしれません。が、そんな細かいことはどうでもいいですね😅


来年もこれぐらい勝てればいいですが、朝イチから参戦するのは月イチあるかないかぐらいだし、その時にしっかり勝っておかないと、年間収支をプラスにするのは難しいと思います。


何はともあれ、来年も楽しいパチスロライフを送れればいいと思います。
まずは、1月7日に朝から行ければ、MM店かMN店で新年初打ちとなると思います。


みなさんの2023年はどうでしたか?
2024年も、気が向いて時間があったら更新のこの気まぐれブログをよろしくお願いいたします。