自分らしさ全開に進んでいく | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。



MIHOさんとランチしてきましたーハート

弟さんのお店、
ものすごーく素敵なお店でした!
お料理も、ものすごーく美味しかったラブ

MIHOさんとお話しするのは4回目。

初めてセッションを受けたのは、Webスクールに通いはじめたばかりの8月始め。

9月、台風直後の渋谷でのランチ会。
初めて自分でデザインした名刺を、一番最初に渡したのはMIHOさんでした。

12月冬至の日には、電話でセッションを受けました。
特に悩みがあるわけではないけれど、MIHOさんとお話ししたかったのと、何となく周りがワサワサしていて、どういうことなの?と。

この時、
raraさんには、1ミリも関係ない!
とキッパリ言っていただくことで、
「そっか!」
と切り替えられて、その後は、年末年始に義実家に帰省&片付け以外は、気持ちは、卒業制作のWebデザインに集中できていました。

今回2月は、浅草でランチ。
Webスクール卒業直後。今月末に企業向けに使うプレゼン資料を見ていただきました。

まるで、Webスクールの始まりから終わりまで、寄り添っていただいたかのようキラキラ

ランチ会の前日、前回のセッションから振り返っていると
ひたすら自分に集中する。
周りを気にすることなく自分に集中することを体感していた。
とのメッセージ。
冬至のセッションがきっかけだったことが分かりました。

そんな話や、会うとほっとするWebスクールの同期達&先生との過去世からの不思議なご縁の話をしたり。
今回は、レムリア、ギリシャ、4がキーワードでした。

MIHOさんとのお話しは、自分の感覚をそのまま口に出せて、テンポが良くて、楽しくてとても心地いいキラキラ

さらに、姉弟の会話の面白いこと(笑)
仲の良さがよく分かる掛け合い。
素敵な姉弟の関係おねがい

パワフルかつJOYのエネルギーに溢れている弟さんのお話しは、とてもわくわくするもので、今後のヒントになることもたくさん!!
お会いできて良かった。
まさに、具現化のひと。

MIHOさん、今日もありがとうございましたピンクハート

メッセージカード、3枚あることに帰ってから気づきました…。
てっきり厚紙のカードかと思っていたら、
あれ?はがれる?おぉ!
ってなりましたw

これからも
バランスと調和を大切に、自分らしさ全開に進んでいきますキラキラ



どれも最高に美味しかった爆笑