MIHOさん☆始まりのドラムセッション | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

先日、MIHOさんの始まりのドラムセッションを受けました。

 

今まで、会社勤めをする一方で、生死に関わるような体験や革命家の過去世が目覚めるような経験など、様々な経験・体験をする度に、自分の内側と向き合い、課題を1つ1つクリアして、魂の開放や癒しをたくさんやってきました。

 

そのため、悩みらしい悩みも減り、「お会いしてみたい!」「お話してみたい!」と魂が反応する方々のセッションを受けています。

最近、タイミングよく、お会いしたい方とお会いできて、セッションも頻繁な気がしますが。

 

以前より拝見している花音さんのブログで紹介されていた、MIHOさん。

対面ではなく、電話になるけど、お話してみたい!とすぐにセッション申込み。

 

申込み時点で、私が7月のカレンダーを見ていて日付と曜日を勘違いして、ご迷惑をお掛けしたのですが、笑って「気にしないで~」とお優しい。

 

早速、セッションが始まります。

最初に、モーレツに宇宙人というお話が(笑)

まだ、私のブログはご存知ありません。

(この記事をアップしてからご連絡しました)

 

MIHOさんのリーディングの深さに驚くとともに、今まで経験してきた事柄をより深く理解することができました。

強いて言えばと、今後の仕事についてお聞きすることに。

 

以前から私のブログをお読みの方はご存知だと思いますが、私の今世のお役目に、家系のカルマ解消があり、これまで父方・母方・今の姓の家系のカルマ解消に取り組んできた経緯があり、今後の仕事について、引っかかるのはやはり家系のカルマでした。

 

今回浮かび上がったのは、母方の祖母の家系。

母方の曾祖母の父は宮司で、曾祖母は巫女、祖母は霊能者として無償で多くの方々の相談にのってきました。

 

今回、MIHOさんのリーディングで分かったことは、

母方の祖母の家系は、卑弥呼的な古代から続くシャーマンの家系であり、そのスピリチュアリティは代々、一子相伝のように受け継がれてきた。

 

そして、私は、今、

代々、引き継がれてきた生き方を続けますか?

と問われているということ。

 

スピリチュアリティがあることで幸せであったか?

それをやることによって普通に生きられなかったり、

思うように生きられなかった人もいる。

人の役に立ち、感謝されることも多かったが、

時の権力者につくす側で、搾取される経験もしてきた先祖達。

 

その連鎖を続けるか止めるか、私が選択できるということ。

 

それを聞いて、

え?選択できるの?と目から鱗。

 

次男を授かる前(妊娠5回目の4回目の流産後)に、亡き祖母より

「私の跡を継いでほしい。跡を継いで、人のために尽くすと心に決めたら、二人目を直ぐに授かる。もし、raraがやらなければ、長男がお役目を引き継ぐことになる」

とメッセージを受け取り、

子どもに仕事を残したくなかった私は「跡を継ぐ、人のために尽くす」と決めた翌月に、妊娠。

次男は、亡き祖母と108年違いの同じ誕生日に産まれた。

母方の祖母のご先祖様達からの強いメッセージを感じて、やるしかないと思っていた。

でも、当時まだ会社勤めの私にとって何をするのか、さっぱり分からず、乗り気じゃなかった。

 

そんな思いの中、同じ『やる』でも選択肢があるということをMIHOさんは教えてくれた。

 

代々受け継がれてきたスピリチュアリティを

義務としてやるか?

自分の楽しみや喜びを基準に使うのか?

 

とてもほっとして、何かが外れた。

 

答えは決まっている。

 

もう、搾取されたくない。

この思いは以前からあった。

私の過去世からの思いだけでなく、ご先祖様達の思いでもあったと分かった。

 

メッセージだけ伝えることに喜びを感じない、

ポルターガイストを無くしたり、未浄化な存在を光に返したり、

浄化ワークをしても、そこに喜びを感じなかった理由が

はっきりと分かり、決めた。

 

私は、自分の楽しみや喜びを基準に、

この受け継いだスピリチュアリティを使う。

 

 

材料はもう揃っているとのこと。

スピリチュアルを学び自分を守る術を得た。

人の本質を知ることのできるツール達。

ITの経験・知識・スキル、学び始めたWEBのスキル。

 

これらをどう組み合わせて、活かして、何をしていくかはこれからのお楽しみピンクハート

 

今回、家系のカルマ解消に至ったのは、

MIHOさんのお力と、これまでのすべての出会いと経験により、私自身の家系のカルマ解放の準備と覚悟ができていたから。


MIIHOさんを知るきっかけとなった花音さん

花音さんを知るきっかけとなった咲都子さん

数多いブログの中で、巡り合えたことに感謝です乙女のトキメキ

すべての出会いと経験に意味があると、実感しています。

 

他にも腑に落ちたことがたくさんあるのですが、MIHOさんのセッションは、情報量が膨大で、深いので、続きは別記事で書きます。

 

リボン魂のセラピスト・MIHOさんのブログリボン

 https://ameblo.jp/polarstar97infinity/

 

とてもお話しやすい方で、あまりに楽しくて雑談で長引いてしまった・・・

今度はお会いできるのを楽しみにしています♪

 

今年は、SNSを通じてのリアルな出会いを楽しむ年なのかな(笑)