現代レイキを体験できる場所 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

全国、海外の現代レイキマスターが集う、
現代レイキの新年霊授会。
昨年に引き続き、今年も出席してきました!

今年も60数名のマスターが集まり、楽しく交流もできて、気が整う素晴らしい会。

開催にあたり、ご尽力下さった各地のレイキマスターの皆様、ありがとうございました照れキラキラ
写真、右上が現代レイキ構築者の土居先生。
今年も握手させていただきました(笑)

気持ちも新たに、今年もレイキを淡々と実践していきたいと思いますピンクハート

レイキは、日本発祥の気功のようなもの。
日本で、ずっと受け継がれてきたレイキをはじめ、海外で広まって日本にやってきた西洋レイキなど、様々な系統のレイキがあります。

私は、西洋レイキも学んだけど、現代レイキに出会えて良かった。

このような全国、海外からのレイキ実践者が集まる交流の場があるレイキの系統って、どのくらいあるのか分からないけど、現代レイキ、愛されているなぁと思います。

現代レイキを体験できる交流会や練習会は、各地で開催されています。
私のマスターのよつばさんや、私が信頼しているマスターさん達も開催していますので、皆さんのブログをご紹介します。
ピンときたら、是非、参加してみて下さいルンルン
とても素敵なマスターさん達ですラブ

ゆめみる宝石横浜☆レイキで自分らしく輝く☆
   レイキ サロンよつばさん

ゆめみる宝石レイキのある毎日が好き♪
   アヌビスさん

ゆめみる宝石母と子の心を繋ぐ笑顔の魔法 レインボーサロン
   中村美和さん