新年初めてのよつばさんのレイキ交流会へ。

通い慣れた道ですが、元町厳島神社にご挨拶し

ステラハウスに行くと気持ちが引き締まります。

 

いつも交流会を見守って下さる存在を

感じるからでしょうか。。。

 

今回は、5名参加。

その時々で人数も多くなったり少なかったり

それも宇宙の采配?と思い楽しんでいます音譜

 

マスターのMさんが父娘で参加!?

普段は奥様にレイキをされるそうです。

本当に出来ているのか分からないと、、、

 

早速私がモデルでレイキヒーリングを

していただきました。

じんわりと温もりが伝わり本当に気持ちがいいラブラブ

 

仲良し父娘のMさん、いいなぁ~

亡くなった父を思い出していました。

「お父さん、ありがとうドキドキ」心の中で呟きながら

胸がいっぱいになりました。

 

お父様のご参加で普段とはまた違った

癒しの場になりました。

 

エネルギーの交流をしながら

穏やかな時間を過ごせました。

 

必要なことが起こります。

ひとつひとつ積み重ねればチョキ

 

ご一緒した皆さま、よつばさん!

ありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

本日は、2回目の新年霊授会に出席しま~す。

振り返りと学び、気づきの素晴らしい場になるはずキラキラ

ワクワクで行って来ます。

 

 

         虹虹虹

 

 

28日(月)ヒーリング練習会は満席になりました。

ありがとうございます。

 

2月の元町ステラハウスは、

 

 10日(日)レイキ交流会

 

 18日(月)ヒーリング練習会

 

 お問合せは、nautuko(※※⇒@)gmail.com

 

 お返事が遅くなる場合もありますが

 必ず返信致しますのでご容赦ください。

 

 

 

感謝を込めて♡