〇肉〇食 | ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

ヘーゼルナッツチョコレートの吞兵衞食いしん坊日記

小食酒豪系男子「ナツ」と、ちび大食い女子「チヨコ」ののんびり二人暮らし。

呑むこと、食べることが大好きな2人の、日々の暮らしを気ままに綴っていきます♪

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちわ。ナツです。
 
正直、どこでも食べられる唐揚げをわざわざ食べに行く発想はなかったのですが
チョコにせがまれてやってきました。唐揚げ専門店からやま
 
たかが唐揚げ。されど唐揚げ。結論から言えば大満足でした!
夕飯時に店の前を通ると連日大盛況なんですよね。
大人も子供も唐揚げの人気は不動なんですねー。

 
特製のタレと大振りな唐揚げが乗った丼はハズレであるはずがない!
 
唐揚げ専門だけにメニューは少ないですが、定番の唐揚げ定食。
敢えて「失敗作ではありません」と宣伝する海苔と竹炭を使ったらしい真っ黒な唐揚げ
店側の思惑通り、最初出てきたときはビックリしました。
 
 
調味料かと思って開けたテーブル置きの壺には
なんとチョコの一番の好物、イカの塩辛
 
この日は二人とも大盛ご飯でした。