パープルスイートポテト植えた | Aquamarine

Aquamarine

フロリダ★Nature's Wonder

Sprouts で買ってきた Purple Sweet Potato を植えてみようと思って、暗いところにしばらく放置して約1ヵ月。

 

 

すっかり忘れていたので「ヒャーーッ!アセアセ」っと急に焦って見てみたら、ちゃんと発芽してくれてて腐ってなくて良かったー! デレデレ

 

 

わはは、袋から芽が飛び出しちゃってる。笑

 

 

袋をハサミで切って救出。ハサミ

 

 

なんだかサンゴ礁っぽいですね。ニヒヒ

 

 

ちょっと折れちゃった芽は、水に浸しておいたら根が生えてきました。

 

 

そのまま植えたり、こうしてしばらく水に浸して根を生えさせてから植えてみました。

 

 

順調に育ちますように。スター