タイミング | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

昨日の診察で排卵が近いと言われたから

家に帰って「排卵検査薬」を使ってみました


陽性 (* ̄0 ̄*)ノ


・・・(*゚v゚*)


ちゃんとホルモンもOK?って感じみたいで喜んじゃったよ★


そして(〃∇〃)


昨夜は【ジィ】を誘って「タイミング法」(//・_・//)カァ~ッ…

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

がんばってみました  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





今まではIVF前の周期「スプレキュア」のため避妊してたの

今回は薬も使ってないし☆


と言っても「卵管性不妊」の【あくあ】には儚い希望

でも(//・_・//)カァ~ッ…

可能性は0じゃないし・・・

    ↑とか言いながら・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






終わった後のどが渇いたのでお茶を飲みに歩いたら

【ジィ】に怒られた


ちゃんと腰上げて寝てなきゃ!!!


そしてベットに戻され枕を腰に入れられてタオルケットをかけられ・・・


なんかすご===く新鮮でした o(*^▽^*)oエヘヘ!


懐かしい感じです びゃははは (≧ω≦)b



【あくあ】も以前は(病院で検査するまで)

自分たちなりにタイミング法がんばってたの


基礎体温見ながら・・・排卵検査薬使いながら・・・


そのときは、頭の中「赤ちゃん欲しい」のと「できない不安と焦り」

が大きくて

少しのことで喧嘩になってました


本など読んで不安になる【あくあ】と

【あくあ】任せの【ジィ】

  ↑子供ほしいといいながら子作りには無関心???


仕事の付き合いとかで酔って帰ったり

一緒に勉強してくれない【ジィ】の態度が寂しくて


すごく行き違ってたこともあったの

一人でがんばってる気になって苦しかったの


そんなんだからもちろんえっちも義務的で

全然楽しめない・・・苦痛みたいなときもあって

(こころと体は別ってわかりました)


そういうのが続いて・・・



結局、喧嘩の果てに「病院で検査を受ける」事になりました

  ↑ただし、何かあっても責め合うことはしない約束もしてね







結果「卵管に問題」→「体外」

という事に・・・




なにかあるとは覚悟してたの



でも

そこまでのことなんて2人とも考えてなかった

ショックで・・・

特に【あくあ】は

立ち直れなくて、何も考えられなくて

もう一緒にいられないとまで考えちゃって。。。こころが病んじゃって




どうにもならないくらい落ちちゃって・・・

どう表現していいのかもわからないくらい

あの時はだめでした




けどね

そこから救ってくれたのも【ジィ】でした

【ジィ】が一生懸命勉強して【あくあ】に教えてくれて

希望持たせてくれて

自分の気持ちなんていわない人だったのに

【あくあ】を思う気持ちをちゃんと言葉にしてくれて

  ↑すごくうれしかった

態度でも示してくれて

素直にそれを受け取ることができたの


がんばれるかなって思えて


今度は2人で一緒に

勉強して

病院も探して



今もまだ進行形のままなんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)




だけど

それまでのただ漠然と「タイミング」してるときと違って・・・


2人で一緒に考えられるようになったと思うの

【ジィ】は特に今でも

すごく協力的で【あくあ】を支えてくれてる



自分でも納得したいと、一緒にがんばると

話も聞いてくれる。ちゃんと考えてくれる

時間が合えば病院にも一緒に来てくれる



治療以外のことも・・・

支えてくれる




いつでも【あくあ】を大切にしてくれてるって

感じられる



【ジィ】がいてくれるから

安心して毎日楽しく過ごせてると思う



それに

エッチも

義務的じゃなく、普通に(?)単純にできるようになったし



考えてみると

不妊ってわかっていっぱい泣いたし

すごくつらいと思うけど


でもいいこともたくさんあったと思う


遠距離で早い時期に結婚しちゃったから

きっと【ジィ】のことよく知らなかったんだと思う


きっと【ジィ】も(≡^∇^≡)


こういうことになって

たくさん喧嘩して気持ち話して

理解しあって・・・

本当に思い会えることもできたのかも★


【ジィ】の気持ちに

【あくあ】

不安とか消えて

自信も持てるようになったし

↑元カノでいろいろ思うことがあっていやだったんだけどもう平気


ちゃんと

【ジィ】を信じていられるようになった


本当に

【ジィ】と結婚してよかったなって思う


最近は

今でも十分幸せだと思う


できれば

【ジィ】の子供生みたい


だから目標あるから

毎日がんばれるんだよね




・・・うまくいえないけど


もし、普通に妊娠できてたら

私たち夫婦も違ってたのかも・・・


【あくあ】自身も

普通に思い通りの人生なら




どうだったんだろうと思うから



きっと【あくあ】にとっては

いいことだった・・・のかも・・・



以前mmikaサン が言われてたことと一緒なんだけど


もし

いつか

【あくあ】たちのところへ赤ちゃんが来てくれたら

いっぱい感謝しようと思います

たくさん教えてくれたから

【あくあ】自身の事も【ジィ】との事も

支えてくれるたくさんの人のことも


これからも大切にしたいなって思うの



また長々と・・・(* ̄∇ ̄*)


今夜はお休みで明日また「タイミング」の約束【ジィ】としたんだ★

(* ̄∇ ̄*)

たのしみだ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!