たやかでパーチー♪ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

昨日はお祝いコメントやお祝いメッセを頂きまして有難う御座いました♥akn♥


43歳好調なスタートでございます 笑  さてさて・・・ 


昨夜は私がお手伝いに行っているお店でパーチーをして頂きました きゃーッ


初めてお店を紹介いたします コレ



外観はこんな感じ コチラ



山小屋風!? 大宮駅 西口 徒歩5分です


昨日は沢山の方々にお祝いして頂きました クラッカー


天々くんからは大好きな向日葵が入った素敵な花束 花束



常連さんのS子さんからはワインの差し入れ ワイン

実はS子さんは今日がお誕生日 おめでとうございます 祝



忙しい中駆け付けて下さったNちゃんとママのE子さん

この後パパさんも来てくれましたが後ほど・・・


ピチピチの20歳 笑顔がキュートなNちゃん

とっても優しいE子さんにいつも癒されてます Wハート



Nちゃんからは大好きな焼酎を、E子さんからはそれに合うグラスを

最高のプレゼントを頂きました (Θ_Θ) 今夜早速使っちゃいまぁ~す cup*



お仕事の合間に来て下さったS氏 キュートなお花と共に登場 キラキラ

本当に忙しい方なのにわざわざ駆け付けて下さいました 

ありがとうございます 感謝



たやかのマスターからは焼酎とキッス きゃー

お料理も沢山出して下さったのですが、一部だけご紹介



マリンが大好きなたやかのハンバーグ 行くと必ずオーダーしてます (Θ_Θ)



スモークサーモンでバラを作ってくれました 素敵すぎます バラ

甘い物が苦手なマリン用のケーキです うふふ




Nちゃんのパパさん I氏登場 なぜか変顔 Queenly



本人の希望でもう一枚変顔 笑 目隠しするから意味無いじゃん 落ち込む


沢山お喋りして沢山飲んで食べて・・・ 最高の誕生日になりました もへ~

あれっ !? 誰か忘れてる様な・・・ !?



なぁ~んて勿論アクア君も一緒に参加してましたよぉ~っ うふふ

ただ昨夜はカメラマンに徹してくれてました Caplio R6 RD



美味しいお料理を提供して下さったマスターにも感謝 ありがとう



天々くんもご機嫌でお帰りの前に再度1枚 笑


43歳も最高の歳になりそうな予感 ハート 


今年も仕事に遊びに頑張りまぁ~す うふふ


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ