祝♪ 43歳♬ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

本日7月15日はマリンさん43歳のお誕生日です ケーキ


おめでとぉ~っわ・た・しっ的なwww うふふ❤


本当に1年1年が光速で過ぎていく気がしますが・・・ ヒィー


大きく体調を崩す事もなく健康に毎日を過ごせる


毎日笑って過ごせる事に感謝しています Queenly


今夜は手伝いに行ってるお店で常連さん達がマリンの為に


お誕生日パーチーをやってくれるそうです cracker*


楽しみだわぁ~っ Queenly


アクア君からは朝一番ににお誕生日プレゼントを頂きました プレゼント


STRAWBERRY-FIELDS のミュール コレ




いやぁ~ん 可愛い Wハート




不思議とサイズもピッタリでした きゃー


なんとアクア君私のミュールを持って靴屋さんに行ったそうで


サイズが合わなかったら交換してくれるって言ってたけど


マリンの足に完全フィットで履きやすい ハート


去年お気に入りだったミュールがダメになって新しいのを探してたから


本当に嬉しいお誕生日プレゼントになりました Queenly


アクア君本当にありがとぉ~っ 大切に履きますねぇ うふふ


43歳も楽しくアクティブな1年にしたいです ハート


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ