ハンモックとピアス | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

7月15日のお誕生日に素敵なプレゼントが届きました ハート


以前からずっと欲しかったもの わーい




ハンモックでぇ~す Queenly ユラユラと風を感じながらお昼寝したい 昼寝


そんな願いを叶えてくれるハンモック !!☆


マリンの弟の様な存在のTちゃんからのプレゼント プレゼント


スッゴク嬉しいですぅ~っ 早速組み立ててみました 汗


きゃぁ~っ 素敵 きゃーッ 実はハンモック初体験のマリンさん


早速寝転んでみました よかった~♪  想像以上の寝心地 ねむぃ・・おねんねするー!


風を感じてユ~ラユラ Wハート ほふぅ~っ 素敵なひと時 スキ


さてひとしきり堪能したので立ち上がろうとしたその時 !!


なんと1人では立ち上がれない びっくりビックリ 


ハンモックの上でジタバタもがいてるとアクア君が気付いてくれた ヨカッタ


がっ!!  ジタバタしてるマリンを見て大爆笑 わっはっは ←酷い Queenly


なんとか救出してもらいその後ハンモックのレクチャーを受けました 笑


今では1人でもちゃんと乗り降り出来る様になりましたよっ Queenly


この夏は素敵なハンモック生活を送れそうです ハート


Tちゃんありがとう ♥akn♥ 大切に使いますねぇ Queenly


そしてアクア君から、もう1つのサプライズプレゼントが・・・ これ




毎年恒例になりましたアクア君手作りのピアス もへ~


今年はAQUAMARINEをイメージして作ってくれたそう アクアマリン


こちらも大変お気に入りの品になりました Wハート アクア君ありがとう ♥akn♥


みんなから沢山の愛情を頂きマリンは幸せです ハート


いよいよ夏本番です ひまわり2  沢山の思い出を作りますよぉ うふふ


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ