2024/05/17 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は9時台の上映でこの映画を観てきました。

内容全然知らずに行きました。

感想を星で表すとしたら☆☆☆☆です!

「役者草彅剛」の存在感が圧倒的でした。

ぜひぜひ映画館で観てほしい作品です!

 

碁盤斬り | キノフィルムズ (kinofilms.jp)

 

 

映画のあとは待ちに待ったリラックマがおもちゃのハッピーセットを太郎と二人で食べましたw

 

 

ピンぼけ花の写真シリーズ

 

同じような写真がここのところ続きますが

薔薇もお人形さんもカメラを向けると嬉しそうな気持が伝わってくるような気がします。

 

庭の薔薇たち

花の香りに包まれる幸せな朝のひととき♡

 

 

この子たちもそれぞれ綺麗で可愛く咲き誇る花のようですわ♡

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

 

 

一日一万歩

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう