2024/05/16 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

さっき書いていてポンと押したら間違えて全部消えてしまいました(´;ω;`)

 

 

昨日は山のほうの物産センターに行ってきました。

季節の天ぷらの天ぷらそばを食べました。

私は完食しましたが

太郎は天ぷらを半分食べたら気持ちが悪くなって顔色が変わり、

残してしまいました。

オデブとヤセの違いはここかと思いました('ω')ノ

←私も帰宅後胃薬を飲みましたが

 

 

 

ピンぼけ花の写真シリーズ

 

物産センターでお花をいくつか買いました。

玄関先の鉢植えをいくつか替えました。

 
真ん中の段のこれと

 
ラベンダーの入っている鉢です。
上段の鉢は冬越えした寄せ植えです。

 
 
カラスのカーの子供と思われるのがやってきました。
小柄で細身です。

 
 
久しぶりにワインを買いました。
冬服着たままのおふたりさんです💦

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

礼文島

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう