2024/04/20 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

着物姿も長くなったおふたりさんです。

そろそろ着替えなくては 

と思いつつなかなか時間がありません💦

 
 
 
ピンぼけ花の写真シリーズ
 
うちののんびり屋さんのミモザがやっと咲き始めました。
亡くなった義母に見せてあげたかったです・・・。
天国から眺めていてくれるといいなと思います。
 

 
去年の鉢植えのペチュニアだかサフィニアも冬を越して咲き始めました。

 
 
ちびっこたちがまた少し成長しています♪


 
この子はどんな花が咲くのかな。

 
 

 

オカリナ同好会のグループラインで

次はどんな曲を練習したいかという話がでて、

「バスストップ」と書いた方がいて、

とても懐かしくなりました💛

 

楽しそうな表情がいいですね~

 

 

キャンディーズが歌っているのを初めてみました!

スーちゃんの声ってこんなにのびのびきれいだったんですね☆

 

 

 

 

 

 

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

先日持っている途中で革のバッグがボロボロになり、

おねだりしたわけではありませんが

新しいバッグを買ってもらいました。

太郎さんありがとう♪

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる