本当の気持ち診断やってみた♪ | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

土曜日はジジちゃんとランチの前に

カルディでどんぶりと茶こしつきマグカップが目に入り

ふたりで迷った結果、マグカップを2個ずつ買いました。

2024年台湾特集 | カルディコーヒーファーム公式サイト (kaldi.co.jp)

 

 

 

 

昨日はまた別のランチの予定でしたが

臨時休業で急遽ラーメンランチになりました('ω')ノ

そのラーメン店も目指したお店は別のお店にかわり

もう一軒も潰れてしまっていました。

 

 

ゆうべはいろんな夢を何度もみました。

ひとつは市場の2階に漁船を持つスーパーがはいっていたので母に教えたらすでに知っていて、なーんだ、という夢と、

 

トイレに行きたいのにトイレが汚くてできない夢と、

 

あとなんだかもうひとつみたけれど忘れました。

 

朝は3つ覚えていましたがこんなに覚えていたのはとても久しぶりなことです。←だからどうした

 

 

 

 

 

今日はオカリナ教室でした。

とても楽しい時間でした。

おやつをたくさんみなさんからいただきましたが

帰宅したらおなかがすいていて写真を撮る前に

おなかの中に入ってしまいました。。。。

 

満腹の状態で病院へ行きました。

待ち時間の間に爆睡しておりました。。。

 

そして今も夕食を食べ終え

韓国ドラマをみながら半分呆けています。。。

録画しておいた「ソドンヨ」面白いです!