2024/04/18 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

 

 

皮膚科でもらっている保湿乳液を塗ってますが

超ドライスキンには砂漠に降る霧雨のようです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は太郎と映画を観てきました。
 
どうして彼は彼女をずっと想い続けていたのか
彼女はどうしてほかのひとと結婚してしまったのか
理解できないまま終わってしまいました
でも最後に彼女が泣いた場面で
涙をうけとめてくれる存在がいるという今は
幸せなんだろうなと感じました
 
 
 
ピンぼけ花の写真シリーズ
 
毎年咲くサクラソウ
今年は去年よりも多く咲いているような気がします
 
畑の端っこに咲いてるチューリップ
 
 
矢車草も咲き始めました。
去年の3月に亡くなったおともだちも矢車草が好きでした。
 
 
タイツリソウや名前のわからない宿根草たちも咲き始めました。