来年も、こそは!! | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

両国ランブリングアベニュー二日目の19日。
 
 
11時からライブ演奏は開始。
ボランティア受付の係から外れ、バンドステージの担当として2つの会場を掛け持ち。
 
 
ボランティア・・・足りてないです。
今回初開催だから仕方ないけど・・・。
 
 
すみジャズメンバーの多くが関わってボランティアやってます。
 
 
 

 

 

 

 

旧安田庭園での演奏。

華音さん。

 

 

ビオラとピアノの演奏を聴きながら、生け花のライブパフォーマンスがみられるという異色の組み合わせ。

 

 

 
 
 
30分の演奏時間の中で行けられた作品がコチラ↑↑
 
 
華音さんは2回出番があったので、もう1ステージの生け花がどのように生けられたかはわかりませんが、
庭園にたまたま訪れた方々が足を止めて聞いてくださいました。
 
 
 
 
 
 
もう一つのポジションが刀剣博物館。
博物館に訪れるかたも足を止めて下さることもあるのですが、博物館目当てで来てるので、
40分じっくり足を止めて下さるってことが少なくて。。。
 
 
 
 
 
まだ宣伝の余地があるかな???と思う刀剣博物館。
実は、この会場でゴスペルやらないかって言われてたので下見も兼ねて。。。
 
 
来年こそは!!と、再開してるゴスペルの練習にもそろそろスケジュール合わせて合流したい。。。
 
写真のペットボトル、アキって書いたのに、アオに見える。。。、
 
 
 
夕暮れも早くなる11月。
すみジャズとは違い、最終日の終了時間が15時半とちょっと早め。
 
 
なので、ライブ会場の片付けを終えて・・・・。
 
 
 
ボランティアメンバーとさし飲み。
 
 
 
両国の磯丸水産へ。
 
 
 
 
 
ゲタ刺し。
 
 
 
 
 
 
蟹チャーハン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白子の天ぷら
 
 
 
 
 
 
しらすのピザ
 
 
 
お相手は女子だったので、女子トークしました。
 
 
 
また来年。
開催時期が変わる可能性もありますが、両国ランブリングアベニュー開催を願ってます!!